お土産


先週末、旦那様が社員旅行で小樽へ。
ライジングに前乗りの為、私が不在した時は、旦那様が家が広く感じたって言っていたので、私もそう感じるかなとか思っていました。
でも考えてみたら私は普段から家にいる生活なので、特に変わりはなく。
あ、でもビビリなので、夜中の物音がちょっと怖かったデス・・・。
小樽水族館、特上寿司、吹きガラス体験、ぶどう狩りと羨ましい限り。
観光時間があまりなかったらしく、ルタオとかお菓子のお土産はなかったですが、かま栄のかまぼこ5種とマスカットはとても美味しく満足☆
忘年会も泊まりみたいなので、函館とかならお土産楽しみだなぁ。
ただ、夜の宴会で今回3回程吐いたらしく、旦那様にとってはまだまだ楽しみとか言える状態ではないのかも。
でもそうやって鍛えられて、気が付いた頃にはすっかり職場に馴染んでいくのではないのかなって思うのですよ。