最近買ったもの

sleepy.ac LIVE @Sapporo Kitara

sleepy.ac LIVE @Sapporo Kitara

実際に7月に行ったLIVEのCDがやっと発売。
タワレコで購入したので、DVDもついてて嬉しい☆
LIVEを思い出して、幸せな気持ち。
寝る前にイヤホンで聴くのが至福♪
BOSEとか音響の良いヘッドホンが欲しくなる。



hammer ska

hammer ska

10−FEETを聴くとなんか励ましてもらっているような気持ちになります。
LIVE行きたかったけど、スケジュール的に無理だったし、それにsoldout!!だし。
フェスも今年はRSRじゃなくてJOINALIVEだったから来年こそは!!



OASYS

OASYS

RSRで体感した音をCD音源でGET!!な気持ち♪
LIVEでも好きだなって思ったけど、「かも」が好き。



TOUGHNESS AND MADNESS

TOUGHNESS AND MADNESS

RSRで体感した音をCD音源でGET!!第2弾♪
改めて聴くと、RSRで結構ここからも演奏してくれていたんだなと感じました。
もともとブラスバンドの音は好きなだけに、テンションがアガル1枚。



LOST MAN 3 (ビッグコミックス)

LOST MAN 3 (ビッグコミックス)

やっぱり来月を待たずして買ってしまった。
続きは今度こそ来月まで我慢します!!



flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

書店に勤めている時から気になっていた1冊をとうとう購入。
いやぁ、秋くんがとってもカワイイ♪ですよ。

でもこうも本というかマンガ購入が増えるのは危険だな・・・。
もっと他の娯楽を見つけなければ。