最近買ったもの


モテキ(4.5) (イブニングKC)

モテキ(4.5) (イブニングKC)

書店で働いてる時に1巻が出た当初、帯に惹かれて購入し、今では旦那様がすっかりファン。
もともと久保ミツロウさんの漫画が好きだったらしく、尚更。


モテキ的音楽のススメ~土井亜紀・林田尚子盤~

モテキ的音楽のススメ~土井亜紀・林田尚子盤~

ドラマもしっかり見ています。
で、CD購入。なかなか楽しんでます。


LOST MAN 1 (ビッグコミックス)

LOST MAN 1 (ビッグコミックス)

LOST MAN 2 (ビッグコミックス)

LOST MAN 2 (ビッグコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

旦那様が社員旅行で不在だしと理由付けし、お給料日のテンションも重なり久々の大量購入。
ちはやふるはもともと立ち読みしていたので、今更な購入ですが、LOSTMANは初めて読んだので、続きを早くも買ってしまいそうでコワイ。
CathKidstonは今回のはいいなぁって前から狙ってたので、購入。バンバン使ってます。


トッキュー!!(1) (講談社漫画文庫)

トッキュー!!(1) (講談社漫画文庫)

トッキュー!!(2) (講談社漫画文庫)

トッキュー!!(2) (講談社漫画文庫)

オールラウンダー廻(2) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(2) (イブニングKC)

ちょっと前に室蘭のTSUTAYAに行った時に、前から旦那様が欲しいと探していたトッキューの漫画文庫(1)を見つけて、購入。
その後、続きを探していたのですが、市内にある本屋さんでは在庫しておらず、Amazonで購入。
ついでに1巻しか買っていなかったけど、旦那様が立ち読みしていてやっぱりおもしろいからと続きを買うことにしたオールラウンダーも。


パソコンでもEdy清算できるようにパーツを買おうか検討中。