行ってきました。

先週行けなかったライジングのオフィシャルカフェに行って参りました。
まず入り口には、バックステージパスが。

店内には過去のポスターとかランタンとかが飾ってあり、RSR恒例のガチャガチャ(たぶん2008年分?)と2009ver.の缶バッチ(ベースは白・黒の2種類で、ロゴが16色)もあり、過去の映像流れてたり(ちょっと見づらいけど、設計上しょうがないっす)。
RSRカフェの前に営業していたカフェを、閉店後そのままライジング仕様にした感じ。
楽しみにしすぎてたみたいで、思ってたより普通のカフェ。
って、何をそんなに期待していたのか自分でもよくわかりませんが…。
でもアーティスト発表これからだし、今後色々と工夫が加わっていくのではないかと思われます。

ポイントカードがあり、来店して飲食1回につき1スタンプ。(本人限りなのがツライところ)
5ポイントたまるとオリジナルグッズがもらえるそうです。
ためるつもりで行かないと、たまらなさそうですが、オリジナルグッズってもしかしてこないだ旦那様が当たったクリアファイルだったりしてとかちょっと思ったり。

スッテカーというかシール(白・黒Ver.有)が貰えたのは素直に嬉しかったです。
早速手帳の8月14・15日に貼ってみました。


(ポイントカード・コースター・ステッカー・2009ver.の缶バッチ)