続・100円レンタル

なんとか返却までに見終わりました。

3本目。

歓喜の歌 [DVD]

歓喜の歌 [DVD]

旦那様はノベライズを読んでいたので、また違った感想みたいですが、私は何も期待がなかっただけに、素直に見れました。

志の輔さんの落語がききたいなぁ。
以前、旦那様がきかせてくれた「おどるファックス」しか(新作落語は)知らないので。


D

4本目。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

伊坂幸太郎さんの小説がもともと好きです。
でもまだ何作か読んでおらず、これも読んだことがありませんでした。
読んではいないけれど、伊坂さんの小説の世界をうまく表現出来ているのではないかと感じました。
小説、読みたいな。

この監督、『ジャージの二人』『フィッシュストーリー』も監督されてるみたいなので、観てみたい気持ちが高まりました。

5本目。

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

結婚式のスピーチと宅配ピザがやっぱりおもしろいなぁと思いました。
予算がないのがよく伝わりましたが、しょうがないよね。
追っかけの人が気になる。