まとめ買い♪


東京100発ガール (幻冬舎文庫)

東京100発ガール (幻冬舎文庫)

近刊は図書館で借りて読んでいて、小林さんのエッセイ好きだなぁって思ったので購入。
結婚直前の頃のだったのでコレに。
でも、結婚直前の内容は特になし。


ボディスクラブを購入。
顔だけでなく、体も例年よりかゆみが出てきそうなぐらいカサカサに↓↓
今までボディタオルでゴシゴシ洗っていたのですが、ひどくなるのが目に見えてきて急いで対策!それは、ボディソープをフワフワに泡立てて、手で洗う。
すごく簡単で、お金もかからないので長続き出来るし。
するといい感じの肌に♪
でも汚れは大丈夫なのかと心配になってきたので、週に1度のスペシャルケアを実施することに。
色々見た末、HOSE OF ROSEに決定。
量にみあった自分なりの予算が合致したのと、香り(時期限定の洋ナシ)が決めてとなりました。
結果、すごく気持ちが良い☆☆


[rakuten:kousuimonogatari:1053397:detail]
この20ml(このサイズは期間限定)を購入。
今まではローズのタッチ式を愛用していたのですが、季節的にこの香りに惹かれました。