半泣き。

新しい化粧水を購入して、楽しい気持ちで帰ってきてバッグを開けたら、ない!!
最近購入したお気に入りのリングのケースが、ない!!
リングはつけていたけれど、そのケースの中には旦那様にホワイトデーに買ってもらった大事な大事なピアスが入っていたのです…。
何度バッグや荷物を見ても、どこにもありません。
もう、泣きそう。
冷静にならなきゃと自分に言い聞かせて、最後にお財布を取り出した時に落としたかもしれないと思いつき、最後に歩いた地下街の防災センターに急いで電話をしてみました。

そしたら、あった!!

あぁ、本当によかったよ〜。
見つからなかったら、旦那様にどう報告しようとグルグル考えていたので、一気に疲れが…。

早く迎えに行きたいよ。