あてもなくぶらぶら

旦那様がもう限界!といつもの美容室へ。
なので休日なのに、久々の待ち合わせ。
デートっぽくて嬉しい♪
大通へ向かって歩いていたら、ライラックがキレイに咲いていました。


そういえばもう少しでライラックまつりでしたね。
行ったことがないので、イマイチわからないけれど、ライラックの色って綺麗ですよね。


大通での用事を済ませて旦那様とも合流したので、ぶらぶらとお散歩する事にしました。
創生川付近をふらふらと歩いてまわりました。


そしたら、前から気になっていたおにぎり屋さんを発見☆

なんぶ屋さんにて。
おにぎり<チーズおかか>・豚汁<豚汁を頼んだら小鉢をつけてくれます>

玄米おにぎりと白米おにぎりとそれぞれ色々な種類がありました。
玄米は常温で食べて欲しいということで、もう出来上がっています。
白米は、注文してから握ってくれます。
小腹も空いていたのもありますが、ほっとする味でとても美味しかったです♪
豚汁は具がごろごろ入ってて、ボリュームもあって優しい味。
あ、あと五目いなりも美味しかった!