我が家にやってきた!!

ずっと悩んでいたけれど、とうとう決断☆
というのも、旦那様のPS2のコントローラーが壊れまして…。
大好きなサッカーゲームが出来なくて寂しそうでした。
あと2週間もすれば旦那様のお誕生日ということで、プレゼントは何がいいかと検討していた矢先の出来事。
旦那様はあまり物欲がないタイプで、これが欲しい!ということが少ないのです。
悩んだ末、Wiiウイイレがしたいという結論に至ったので、繰上げで購入することに。


Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット早くやりたいけど、東京から帰ってきてからになりそう。
私が不在の間、時間のある限り、思う存分旦那様はWiiを満喫できることでしょう。