復活!!


PCのキーボード不調から約7ヶ月。
やっとPCライフが私の元に戻ってきた☆


旦那様はタイピング出来ないノートPCで細々とやっていたけれど。
私には絶対無理!
だって地道にコピペ(ケータイからメールとかサイトの文字拾うetc)とかめんどくさくてしょうがない。
ネット出来ないと不便だけど、ケータイで出来る範囲で我慢できるっていうか諦めてた。
旦那様もそんなめんどくさいPCが手間だけど辛くはなさそうっていうか、出来る範囲で楽しむ人なので…。
購入するのがどんどん遅くなりました。


先週末、いよいよ(っていうかやっと?)購入が具体化して全て旦那様にお任せ!!
旦那様に言わせると丸投げやろって言われそうだけども。


結果、旦那様初の自作PCになりました。


PCケースだけ宅配してもらって、届いたのが昨夜。
夜ご飯の後、めちゃめちゃ楽しそうな顔で組み立てを開始してました。
途中終盤しんどそうだったけど、朝方まで頑張ってました。
で、快適に使えるようになっていいとこどりでやっとPCに触らせてもらうことに。
久々すぎて、何したかったかわかんないぐらい。
リハビリ兼ねて今書いてる感じでしょうか。
キーボードにも全然慣れてないし。


基本めんどぐさがりな私なので、復活とか言って復活するのかな?と自分でも正直疑問。
でも、続けることが大事だと最近の私は思ってるので、ぼちぼちやっていきます。