人って贅沢だよね。

先日テレビが壊れてまずい状態になったので、予定をだいぶ繰り上げて頑張って購入しました。
新しいのになってから2週間ちょっと経過。
もうすっかり慣れちゃった。
最初はキレイだなぁ、ちょっと贅沢だったかなぁとか、レコーダー予約ってなんて楽なんだろう!とか色々感じていたというのに、この有様ですよ。

今回テレビを買い替える前はビデオ録画だった我が家。
まだ見てないビデオもあるというのに、最近全然ビデオを接続してない。
もう見ないような気もするから、デッキを処分してなんかすっきりしたいと思ってきました。
でも旦那様がこれだけは残しておきたい!!というビデオ(結構な本数あるのですけど)をDVDにするって言ってたので、それが終わらないと処分できそうにない。
そういえば、去年オーディオが壊れて買い替えた時も、新しい方にテープ搭載してなくて、(録り溜めているラジオの)テープをデータ化したいからとかなんとかで、オーディオさえも未だ処分できてません。
作業してるとこ見たことないんですけど…。
本当にするんだよね??