最長記録。

次の日が二人ともお休み♪
ということで、久々にマンガ喫茶に行ってまいりました。
たまたまホットペッパーでみかけたナイトパック6時間パック¥1200が安い!と思い利用してきました。
しかも、HPクーポン利用で更に¥200引き☆

なんせ6時間もあったので、ゆったり何読もうかな♪とウキウキ。
職場でコミックの新刊本をシュリンクがけしている時に気になっていたモノを一通り読んで、その後は『クロスゲーム』と『はじめの一歩』をひたすら読んでました。
旦那様の影響で見るようになったはじめの一歩のアニメを見ていて、コミックがぜひ読みたかったのです。
でもさすがに87巻(連載中)もあったので、全然追いつかず。

けれど、ソフトクリームもたらふく食べれたし、シアワセなひとときでした。