コスメジプシー

季節の変わり目(春・秋)に肌荒れが起こりやすい私。
もう何年ものお付き合いなので、わかってるけど、ファンデ塗るとテンションがた落ち↓↓
しかも今年は例年以上の肌荒れ状態!!
今までさぼってきた訳でもなにのに、なにこの反乱…。

お肌の曲がり角って一体何歳のことなんだろう?と思ってググってみたら24.5歳と出ました。
もう3年は過ぎてるけど…。

また他の記事では、肌の衰えを自覚したのは25歳から29歳がトップという情報も。
あぁ、ど真ん中だぁ★★

今までベスト!と思っていた基礎化粧品たちをより丁寧に使ってもイマイチ効果なし。
ということで、アイブロウを買ってるメーカーで相談してサンプルをもらってきました。
3日分ぐらいあるので、すこしでも実感出来るといいなぁ。