だらだら、ゆらゆら。

朝食兼昼食から始まるいつもの休日。
旦那様がお休みなので、しっかりメニュー。


<チンゲン菜のミルク煮・にらときのこのホイル蒸し・じゃがいものガレット卵のせ>をがっつり食べる。

そのまますぐおでかけの準備をすればよかったのに、(最近の休日に多くなった)悪いクセが出てしまい、本を読んでるうちに1時間ほどお昼寝。
でも目的を果たすためにもおでかけモードに切り替えて、洗濯しつつ身支度。


〇落としたピアスを受け取る。
 踏まれた様子もなく無事でした。本当に良かったよ〜
 CAUSETTEアピア店スタッフの方、ありがとうございました!

〇もう18時過ぎだったし、お腹も空いたので久しぶりになか卯へ。(結果的に夕食になりました)

〇長年欲しい欲しいと思っていたしろたんをついにGET☆
 なにやら10周年らしく、悩んだ末、現行ver.ではなく復刻版のしろたんを購入。
 可愛すぎ!!

  



|大通に移動|

〇図書カウンターにて返却、受取
 <memo>
  「遠くの声に耳を澄ませて 宮下奈都」
  「サンタ・エクスプレス 季節風・冬 重松清
  「小川洋子の偏愛短編箱 小川洋子
  「首と肩こりがつらいときの本 対馬ルリ子」
  「恋のかたち、愛のいろ 唯川恵 他」

タワレコ

金くれ!!愛くれ!!自由くれ!!(初回限定盤)(DVD付)

金くれ!!愛くれ!!自由くれ!!(初回限定盤)(DVD付)

これから聴いていきますが、続・京子ちゃんがどんな続編なのか気になる。

〇無印@PARCO
 実父のバースデープレゼントを購入。
 お得に良いものを買えてよかった、よかった。

〇スタバ@PARCOへ
 旦那様:ドリップコーヒー(¥100でおかわり出来るしね)
 私:ホットのソイラテ
 明日から仕事なのに、なんだかのんびりしたくなってしまい、2時間ぐらいいたかも。