久しぶりすぎて忘れてる

前の記事が1月って・・・。
しかも「基本めんどぐさがりな私なので、復活とか言って復活するのかな?と自分でも正直疑問。」って自分の行動を先に言ってるし。
現在8月。
この約7ヶ月の間に様々な変化がありましたよ。
自分でも忘れてることがあるけれど、自分の整理も兼ねてざっと残してみる。


【1月】
sleepy.ab LIVE @道新ホール
【2月】
・映画を観る「ゴールデンスランバー
NHKのLIVEH当選  The Birthday,曽我部恵一BAND @ZeppSapporo
・東京から友達遊びに来てくれた 円山動物園久々に行く
【3月】
・旦那様の実家(大阪)に帰る
井上雄彦マンガ展みる
鶴瓶さんの落語とツルベ噺両方満喫
【4月】
・結婚記念日(祝2年、付き合って9年)
・旦那様の転職が決定!
・旦那様の転職に伴い転居決定のため、仕事辞める事態に
RHYMESTER LIVE @ZeppSapporo
・旦那様が何年振り?ぐらいの風邪を引き4日程寝込む
【5月】
・転職に伴い生命保険の見直しをする
・新居決定
・引越しに伴う作業スタート
・下旬から旦那様有給消化
・引越しの前に実家(旭川)に帰る
・車決定☆→初めての車生活スタート
・職場で送別会してくれて、みんなの温かい言葉に嬉しくなる
【6月】
9mm Parabellum Bullet LIVE @ZeppSapporo
・引越し
伊達市民になる
・旦那様新しい職場勤務スタート
・引越しの荷解きを一人で黙々とこなす
【7月】
離職票が届いたのでハローワーク通いスタート
sleepy.ac LIVE @Kitara小ホール
sleepy.ab LIVE @岩見沢サウンドエアー
・引越し資材の回収を頼む→ダンボール類がなくなり部屋がすっきり(というか寂しいかも)
・両親が半年振りの休みを利用して遊びに来る
RSRのテントを新規購入


なんといっても旦那様の転職、転居が大きかったなぁ。
引っ越してきて2ヶ月。
住みやすい土地ではあるので良かった。
今までは札幌の中央区に住んでいたので、スーパーでの食材が安くて助かってます。
ドラッグストアも旦那様の車で連れてってもらえて重い思いをしなくなったなぁ。
GEOしかないけれど、レンタルショップが今まで近くになかったので久々のレンタル生活で安いとばかりに毎週邦画見てます。
日中にPC出来る程余裕が出来てきたので、就活頑張らないとね!
あと自動車学校に通うことになりそうなので、ドキドキ☆