RSR20101週間前ですよ♪

今日はあっついです。
来週の今頃はもうRSRの会場にいるのかと思うとワクワクっていうかニマニマする。
事前に会場に送る荷物をまとめ終わって、あとは旦那様が帰ってきたらヤマトに連れて行ってもらえば完了。
引っ越して1LDKから3LDK暮らしになり収納も格段に増えたので、テントを新規購入。
今まで一緒に参加している友達の実家のテントを使わせてもらっていた為、事前発送は友達にお任せ状態だったので、自分で発送準備するのは初☆
旦那様のお盆休みが14日〜16日の為、RSR初日は夜ギリギリ参加なので、友達と2人でテント設営・荷物運びをしなきゃならないのです。
だからとにかくテント設営の時だけは絶対雨にあたりたくない!!
一昨年の大雨の中の設営は辛かったよねぇ・・・。
1回も雨が降らなかったらラッキーだけど。
今年の天気・気温はどうなるのでしょうか。