いよいよだけど・・・

月に一度のブルーな日がやってきて、だらだらしてしまった。
ライジングの手持ちの荷物と旦那様に持ってきてもらう荷物をこれからまとめます。
もうメモはだいぶ前からまとめてあるので、忘れ物だけ気をつけないと!!


13日は朝が早い為、札幌に前泊するので明日札幌へ。
引っ越してきてから2度目の札幌だけど、高速バスを利用して一人で行くのは初☆
高速バス、伊達-札幌間は1日1本。
7時半と早いけど、その分札幌で好きに過ごします。


なんだかんだと荷物重くなりそうだし、今日みたいな雨降りにはならないといいなぁ。
週末の雨予報はなんとかずれてくれたみたいなので、どちらかというと暑さが心配。
でもどんな天気でもあの場所に行けば、テンションはアガル↑↑
体調さえ気をつければ、めちゃめちゃ幸せな時間。