不調

気が付けばRSRが終わって2週間が経とうとしてます。
RSRに参戦するようになってから、RSRが終わるとまた1年頑張るぞ!!という気持ちになる。
ワタシ的に新年を迎えたような気持ちになるのです。
そんなRSR的新年を迎えたにもかかわらず、先週は後片付けで終わり今週は風邪と貧血にやられるというしょっぱい日々。
母親に聞いた話では最近風邪流行ってるみたいですね。
でも、流行の風邪の症状とあんまりかぶってないなぁ。
やっぱり引きこもり主婦生活だから??


今日になってやっと風邪の症状が良くなり、どうしても引き落としの関係でATMに行かなきゃいけず。
久々にやっとの思いで外出。
いつもなら全然たいした距離じゃないのに、目的を果たしてるうちにどんどんスースーしてきてやばい!!と危機感に煽られる。
近場のポスフールでしばし休憩するも、うん、無理!
国道に出てタクシーを拾おうと決意(こんな近距離絶対やな顔される)
そのため国道に出るも、まったくタクシー見ず。
そういえば、引っ越してきてからめったにタクシー見かけてないことを思い出す。
何かの時の為にも、タクシー会社の電話番号をググって登録しておく必要性を感じました。
もうあまり待ってられなくなり、目に入ったミスドで充電。
旦那様が仕事終わる時間が近いなと思い、メール入れておいて事なきを得る。


今日は特に顔色が非常に悪いと旦那様に言われてしまった。
人の顔色はわかるんだけど、自分の顔色ってイマイチわからないのよ。
久々に貧血続きで、どうしたのかね。
レバーとほうれん草を補給しなければ!
ほうれん草最近ぐぐっと値上がりしてるのに・・・。
月曜から今日までご飯支度が出来なくて、もうさすがに家庭の味に餓えてる。
何が何でも、明日のお弁当から家事復帰したい☆