いきなり感じる


今年の北海道らしからぬ猛暑。
札幌在住ならビアガーデン行きたかったなぁとか思いながら過ごしてましたが、昨夜からいきなり涼しい風がきましたね。
今朝のゴミ出し、Tシャツだけでは肌寒く、ジャージ羽織って出ましたよ。
午前中ハローワーク向かう時はなかなかの日差しでしたが、風の温度が秋でした。
これからぐぐっと秋に向かっていくのでしょうか。
ライジング終わって1〜2日お盆終わったらやっぱり秋なのねって感じる日が確かにあったのに、その後また暑い日々があっただけに、まだ信用ならない。
やっと体調上向きになってきたから、この温度差で体調を崩さないようにしなければ。


ハローワーク、次回が最後の認定日とアナウンスされる。
そっかぁ、引っ越してきてからもうそんなに日にちが経ったのねと思いました。
タイミングとか条件とかなかなかかち合わないけれど、まぁそのうちすんなりいくよねってあくまでポジティブにいきます。
だってうじうじするの性に合わないし。
また来週ハローワーク通います。
そんなわけでまだまだ続く専業主婦な日々。
来月には旦那様のご両親が北海道にやってくるので、ほったらかしてる事項をやらなければいけないし、なんだかんだと時間が過ぎる日々になりそう。