アガりきらない日々。


やっと風邪の症状が治まってきたなぁって思ってたのに、体調がすっきり回復しない。
こういうのってあんまり気にしたらどつぼにはまる気がするし、働いてないからなんか甘えてるんじゃないの?って自分で思ってしまう。
だから気にしないようにやり過ごそうしていたけれど、眩暈がどうも治まらなくてまたダウン気味の1週間になってしまった・・・。
風邪と続けざまだったので、旦那様に自律神経じゃないの?とか言われて思わず不安になったり。
でもやっと原因が判明。
なんてことないブルーデイの前兆でした。
風邪とかですっかり忘れていたけれど、原因が分かってスッキリ!!
お腹痛くて憂鬱だけど、早めの痛み止め服用とハーブティー多めに飲んで、最近の中では割と家事が出来ました。


明日はハローワークの認定日。
ハローワークライジンングや体調不良で1回しか行けてないけど、他で就職活動していたので、良かった・・・。
でもなかなか自分の意思と条件が合致しなくて、仕事を決められない。
なんか色々考えすぎてるのかも。
1回頭カラッポにして、シンプルに考えるべきかな。
明日、なにか良い求人に出会えますように。