行かなければ。

本日RSR Official Cafeオープンしましたね。
本当は行った感想を書こうと思っていたのですが、行けず…。
来週絶対行きたいな!
明日からの3連勤はそれを励みに頑張りますか。

RSRのラジオが始まってますが、録音もしているのになぜか生でも聴いてしまいます。
聴いてるとテンションあがる↑↑
前回の放送の1発目に旦那様のリクエスト曲とコメントが流れて、更にあがったよ☆
クイズの缶バッチは残念だったけど、RSRのクリアファイルが当たりました。
昨日、そのクリアファイルが届きましたよ☆
見せてもらったら、同封されていたメッセージの最後にあった言葉がいいなぁと思いました。

「また、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO、当日に同じ朝日を見る事ができるのを祈っています。」

明後日13時〜HEAVEN'Sテントサイトの当落が判明しますが、幸先いい感じ♪